人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のあらゆる事に対する攻略法を探します^^


by xxxyyyzzzzzzz

攻略法を探す。はじめに

このブログではありとあらゆる事象に対する攻略法を考察していきたいと思っております。さてではまず攻略するということはいったいどういうことなのか、ウィキペディアで調べてみたところ、もともとは敵を攻めて倒すという軍事用語であったのが、最近よく用いられるのは、ゲームやパチンコなどを攻略するなどというように使うことが多くなっているとのこと。このサイトではあらゆる事の攻略法を考えて行くわけですが、それってみんなやってるし、けっこう大事なことですよね。ですから私が今までの経験を基に攻略法を考えて、ごひろうすればなにがしらかの指針にはなりえるのではと思います^^。しかし何故に突然攻略法などの紹介なんぞを考えついたのかともうしますと、私攻略したものがあるんです。それは何かと申しますと…はいパチンコです…。アンダーグラウンドな臭いがぷんぷんしてきましたね(笑 まあこれは今から七年前くらいの話なのですが、そのパチンコを攻略していわゆるパチプロというものになったんですね。まあそれ自体は褒められたものではないですが(悪い事でもないですが、当然親が露骨に嫌な顔をします(苦笑)。まあそこで私が何に気
が付いたかというと、世間一般ではパチンコ=ギャンブルそして必ず最終的には負けるという図式が出来上がり、すりこまれていますよね(誰に)^^;。しかし現実は違った訳ですよ。そこでパチンコを攻略して私はその時までもその傾向はあったのですが、常識とされているものを疑うこと、物事は多面的にとらえるものであり、無数の道があり、きっと攻略法があるのではないかと考え始めるようになったのです。そしてそれからサラリーマンになったのですが、今また新たにネットビジネスを攻略しつつあります。よくいうネットでお小遣いとかいうものですが、やはり最初はそんなのかせげるのかなという思いが強かったのですが、徐々に攻略しつつあるいま、また壁を破れそうな感じです。そういった訳で皆さんにも攻略する事により得られるものがあることをしっていただきたくこのサイトを立ち上げました。それでは宜しくお願いします。
by xxxyyyzzzzzzz | 2008-12-14 00:44